スポンサーサイト

--.--.-- (--)

9月23日 月一サイクリング

2008.09.23 (Tue)
前日の朝の雨は何だったの・・・といえるくらいの快晴!
(前日は友人と2人で大洗へ行く予定でした)
6時半 大古山橋集合

連日の5時起きで辛かったが、家を出てすぐ太陽の低さを実感する。
真東に上る坂の頂上と同じ位置に太陽が・・・ まぶしくて何も見えない。
そして寒い 9月初の長袖で出走

今回は自分を含めて4人 皆高校時代の同級生なわけだが、それぞれ乗っている
自転車が違う。
ロード・クロスバイク・クロスバイク風バイク そしてママチャリ・・・
(シングルギア 変速機無し)

このサイクリングに特に規定はない 好きな自転車を乗ればいいのだが
ロードとママチャリだとスペックの差がありすぎ

ママチャリを乗ってくることを知っていてロードでくる俺も俺だが

目的地は読売新聞周辺(北関道茨城町西IC付近) 高速の測道をメインに走りました
途中に友部ジャンクションなどあり 車も人もいない寂しい道を4人で・・・
その後、県道59号を北上 同40号の交差点にあるセイコーマートで休憩後
40号を「水戸内原イオンモール」(ウチジャス)に向けて走りました。

セイコーマートでの休憩中 ママチャリに乗らせてもらったのですが
こぎ出せません・・・ どうやったら乗れるのでしょうか(笑)
ポジションがわかりません 力の入れ方が・・・
友人たちに笑われましたが 普通の自転車に乗れなくなってしまいました。

かなりゆっくりなサイクリング 30㎞強の道を2時間以上を掛けて走る
個人的にはあり得ないスピードなんですが まあこんな日があっても

次回は DAHON Helios P8で出走することにします
本当は今回もHeliosで行くはずだったんですが(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/97-329f2d86
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
