
--.--.-- (--)

7月26日 愛宕山

2008.07.26 (Sat)
atago0726.jpg
今日はお昼過ぎまで用事があったので 午後3時出発
時間もあまりないので近場の愛宕山へ

曇りで、東よりの風 気温も高くなく走りやすい日和だった。
ツールのテレビ観戦の疲れが溜まっているのか 先週に引き続きあまり調子がよくなかった。

愛宕山は上り口がきついので、心拍数を上げないようにゆっくりダンシングで上る
昨日の雨がまだ乾いていないらしく、路面は終始ウエットの状態が続いていた。

普段なら回転重視で上るところを今日はトルク重視 ギアを重くする訳じゃないが
スピードを上げずに一定ペースで上り続けた

登坂タイムは 12分57秒 速くもなく遅くもなく
追い込むような走りをしなかったのでこんなもんでしょう

明日も、天気が良ければ早朝にでも愛宕山へいこうと思います

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/88-5f7365bc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
