7月20日 朝練

2008.07.20 (Sun)
先週と同じく前日は大洗 日曜は加波山

前日の大洗への平坦練で感じていた体の怠さは、日曜の朝練
では今までで一番辛い思いをすることになる前兆だった。

上曽峠の上り口で先週とは体調が違うとすぐ感じることができた。
先週は上り口でケイデンスが100を超えていた瞬間もあったのに
頑張っても85程度・・・ ギアをいくら軽くしても足が回らなかった

すぐに息も上がってきて 着いていくことが出来なかった。
ゆっくり上っても 3人は抜いたのだが峠にたどり着いたときには
足が売り切れてしまった。
これから加波山へ向かうのに足がないのは・・・・

先週は余裕をもって上れた坂が 辛いこと辛いこと・・・
こんな激坂のぼれるか~と叫びたかったが 叫ぶ元気もなく
素直に自転車を押して上りました

体調がちょっと崩れるとこんなに辛くなるとはね・・・
山を下った後はチーム員から遅れ 一人でゆっくり無理せずにショップまで
帰りました

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/86-fe278086
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top