スポンサーサイト

--.--.-- (--)

予定変更 大洗へ

2008.05.18 (Sun)
今日は「こまねぎ峠」へ向けて走り出すはずだった。

だが今日もまだ ノドと鼻の調子が悪い。 痰は絡むし鼻水も出る・・・
昨日の愛宕山もそうだったが 呼吸器系の疾患だと山を登るのが辛い

無理するのはよくないと思い 平坦な大洗へ向けて走り出した

大洗は大洗で ずっと東風が吹き続け 海に近くなるにつれてどんどん
強くなる。 メーターの表示は 25㎞をなかなか超えない

平地なのにインナーで回しながらずっと走った。

大洗水族館に着いたら着いたで 今度は寒い・・・
トイレを済まして ちょっと補給を摂っただけで 直ぐに帰りました

帰りはずっと追い風 35㎞のスピードで余裕に走れた

那珂川の土手では ロードやクロスバイク乗りとすれ違いました。
ここでは過去最高の人数です。

次の土曜こそは「こまねぎ峠」へ
因みにコースは センチュリーラン笠間の後半+こまねぎ峠
笠間市「芸術の森公園」近くから 行くのでコースほぼそのままです
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/71-9279fc94
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
