スポンサーサイト

--.--.-- (--)

愛宕山へ・・・

2008.05.17 (Sat)
先週は風邪と雨で まともに自転車に乗れなかった。 風邪はGWの頃から続いていて
なかなか良くならず、今日も少し痰が出た

明日はこまねぎ峠にでも走りに行こうと前々から決めていた。今日はその調整として愛宕山へ
(こまねぎ峠より愛宕山の方が辛かったりする・・・)

愛宕山を登りはじめて直ぐ看板の文字が目に飛び込んできた・・・

「害獣駆除中」

登っていくと 一定間隔で茂みに身を隠し猟銃を持っている人がいた。
なんか物騒だ・・・

狙って打たれなくても もしかしたら流れ弾が飛んでくる可能性だって無い訳じゃない

普段なら挨拶をしながら登っていくのだが そんな雰囲気ではなかった。
そして病み上がりのせいか いつもより登るのが辛かった

登坂タイムは約13分 今回初めて計測したが、いつもより遅いと思います

もう一つ峠を登る予定だったけど 調子がいまいちだったので止めました
走行距離は 約27㎞ 今月は400㎞走れるかな・・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/70-4ed18699
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
