スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ポタリング

2007.03.19 (Mon)
sw.jpg
友部駅前の自転車屋「サイクルショップ ニルス」にシフトワイヤーを買いに行った。本当はそれで帰ってくるつもりだったのだが、あまりに天気が良いので、そのままポタリング

どこへ行こうかな~と考え まず 水戸内原イオンモールへ
新しいサポーターを買おうと思って行ったのだが 自分の膝にあうサイズがない まあ後でショップを回ればいいやと思って出る。

次は・・・ ダイソーへ 取りあえず友部方面に向けて自転車を漕ぐ
途中、通った事のない道が走りたくなり 適当に走行。
知らない道を走るのは楽しいが、距離的には遠回りだった。

ダイソーに到着 目的は自転車のカバー
店内散策・・・ あったけど 小さすぎて使い物にならなそうなので
山新へ

山新で目的の自転車カバーを買う。
自転車コーナーで 老夫婦がパンクの修理を依頼していた。
山新でも修理できるんだと初めて知る 1000円らしい

その後 ワングー・友部駅・セブンと寄り 帰宅
なかなか楽しい ポタリングだった。

今日の走行距離 23.4Km DAHON Helios P8 2007
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/7-e6480dcb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
