
--.--.-- (--)

雨のち晴れ

2008.04.27 (Sun)
 クラブランの為に午前7時起床 なにやら外で音がする・・・

「雨・・・・」 音を立てて降っていた
中止かな・・と思いつつ しばらく降っていたので個人的に中止にした。

集合時間の午前8時半にはほぼやんでいたけど 朝食食ってなかったし
食わないで参加できるほど優しくないし・・・

気温も低く 暖房を付けて午前を過ごす

お昼を過ぎたら晴れてきたので 走り出した

今度は「暑・・・」
午前中はなんだったんだ~と思いながら走っていたが我慢できずに
レッグウォーマを脱いだ。 今シーズン初の出来事だ

取りあえず近くの北山を上り下りし帰宅後ポジション調整
サドルを少し上にあげた。

明日も時間があったら少し走ってみるつもり
次はハンドルのポジション調整です

体脂肪率 9.5%
GW中に8%台が出そうだが ここまで下がると食事と運動に影響されるのがよくわかる
維持するには毎日運動しないと無理だろうな・・・

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/63-818ade9f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
