変速不良2

2007.03.17 (Sat)
ヘリオスで出掛ける予定だったが、膝の痛みとあまりの風の冷たさに取り止めにした。
その代わりGT NOMAD LTD のメンテを午後からする

今までなら簡単に直った問題も なかなか直らない。この前、山新の近くで転倒したのが変速不良をさらに悪化させたのかもしれない。
現状よりなかなか良くなりそうに無いので、取りあえず直るまではNOMADには乗らない事にした。自転車屋に持ち込んでみてもらうのが一番良い選択だとは思うのだが、自分で何とかしたい。まあこういう事をすると余計に金がかかるんだけどね

明日からメインの自転車は DAHON Helios P8 2007になります。GT NOMAD LTDと比べると 軽い以外は性能で劣りますが。それでも30キロ後半くらいのスピードは出るし 走っていて気持ちの良い自転車です。小径車は惰性で走れる距離が短くなるので疲れるんですけどね。

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/6-7c66db6f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top