スポンサーサイト

--.--.-- (--)

大洗サイクリング150228

2015.02.28 (Sat)
飽きもせずに又しても、大洗まで走ってまいりました。
スギ花粉から逃れるためとか、まあ理由はあるにせよ

もう二月末なわけですから、海沿いだろうと関係なく花粉は飛んでいるわけであります。

午前8時半頃に家を出て12時半前に帰ってきたわけなんですが
家の中に入ったとたんクシャミが止まらなくなりました。

これはいつものこと何ですけどね。

oarai150228.jpg


さて今回は、前回より前半からスピードを出して走るという目標がありました。
スピードを出して走ったら、腰への影響はどのくらいあるのかというのを
試してみたかったんです。

結果的には大洗までの40kmまでなら大丈夫でしたが その後は地獄のような腰痛を
こらえながらだましだまし走って帰ってきたというわけで・・・

今回は大洗周辺がものすごい風で、それによっていつもよりパワーを使って走らなければ
ならなかったという事もあるんですが

ポジション的問題もありそうですし 単純にブランクがかなりあったせいで
筋力が弱くなってしまっているというのもあると思います。

要は走って試していくしかないという事です。

花粉シーズンが終わるまでは大洗にお世話になりそうです。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
