スポンサーサイト

--.--.-- (--)

大洗サイクリング150221

2015.02.21 (Sat)
先週の5連休は、あっという間に過ぎ
気がつけば一週間が経っていた・・・

まあ、なんとなくなんですけど花粉症なんでスギ花粉から逃げるには海に向かうのが
一番かなと 今日も大洗へと走り出しました。

前日雨が降っていたので 自宅近くの坂は凍結していたためちょっとだけ迂回

それ以外は、フル防寒装備で走っているので寒さは気になりませんでした。

前回、大洗へと向かったときは終盤に腰の痛みに襲われてまともに走ることが出来なく
なってしまったのですが。

今回は、対策を練ったというか・・・ ローラー台で色々試した会があったのか
なんとか乗り越えることが出来ました。
どういうポジションで乗れば、痛みが出にくいのかなんとなく分かったような気がします

それでも、まだ痛いんですけどね
oarai150221_01.jpg
oarai150221_02.jpg

大洗の海は荒れておりました。
現地の風は大したことがないのですが、遠く離れた低気圧の影響なんでしょうね



約2年ぶりの大洗水族館近くまでのサイクリング。
距離も約78kmと、今年の自己ベストを更新です
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
