スポンサーサイト

--.--.-- (--)

5連休三日目(大洗サイクリング)

2015.02.12 (Thu)
昨日の涸沼はなんとか走り切れた
今日の目標は大洗!

大洗といっても何処まで走るかって決めてなかったので
よくチームメイトのFacebookとかでみかけるニルス練の休憩場所まで走ることに決めました。

天気は前日とほぼ同じで気温以外は最高の自転車日和でした。
ただ走り出して数キロで首の後ろが少し痛くなってきた。

おそらく前日の疲れが残っているからと思うのだが
帰宅するまでずっと痛かったです。

さて今回は大洗に向かうのも目標ですが、その途中にある涸沼サイクリングロードを
映像におさめるっていう目的もありました。

もちろん撮影機材は「GoPro 3 Black Edition」です。
購入してから2年以上が過ぎ 最近はバッテリーが持たなくなってきているので
現地に行くまで電源はOFFのままでした。

昨日も同じ道を走っているせいか、広浦港まではものすごく近く感じました。
っで撮影結果が以下なんですが



この撮影時点で、昨日の疲労もあるのか結構腰が限界で、
まともに走ることが出来ませんでした。

が故に結構ぶれぶれな映像です。

まあ、資料になれば良いかなと思いYouTubeにアップしておきました。



大洗での休憩後も今度は反対側から撮影したのですが

oarai150212.jpg

まあ、片方だけで十分かなと今のところ放置してあります。

しかし、大洗往復は今の自分の状態ではかなりきついものとなってしまいました。
現状では60kmくらい走るのが丁度よいのかもしれません

体幹を鍛えないと腰痛には打ち勝てそうにないなと・・・
取りあえずレースとかチーム練とかは、後々状態を見極めつつ
考えていこうと思っています。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
