スポンサーサイト

--.--.-- (--)

5連休二日目(涸沼サイクリング)

2015.02.11 (Wed)
前日には友人に宣言していたのだが、「明日は涸沼の広浦港まで行くよ」と

予定通りに午前10時出発!
天気は晴れで、風もほとんどなく気温以外は絶好の自転車日和だった。

コースは、以前大洗に走りに行っていたコースで、新鮮さは全くないはずなのだが
あちらこちらに、太陽光発電のパネルが・・・ ちょっとだけ風景が変わっておりました。

まあ、このブログでもそのうち載せようと思っているのですが決してこの太陽光発電パネルは
他人事ではないのです・・・

20キロ程度走ったところでは特に腰に違和感はなかったのですが
いざ広浦港くらいまで(28km)走ると少し張りを感じました。
hiroura150211.jpg

この広浦港で少し休憩をとったのですが、ここで信じられないことが・・・

人が休んでいる2メートルくらい横で爺さんがいきなり立ち小便をジョロジョロと
その爺さんのすぐ後ろには フェンスに立てかけていたオレのロードバイクが・・・

幸い自転車の方に液体は流れてこなかったのですが
とんだ変態爺さんに出会ってしまいました。

いくらなんでも人が立っているすぐ横で立ち小便をするかね・・・

かなり不機嫌な気持ちになりましたが
その後すぐにその場を離れ 明日は知る予定て涸沼サイクリングロードを様子見に
入り口だけ確かめて帰路につきました


広浦港往復で距離は約57km
腰の具合はまあまあで、 このくらいの距離なら走れるかなという感じでした。
(この50kmという距離でさえもう 1年半乗っていないのですが)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
