
--.--.-- (--)

調整・調整・調整・・・

2014.06.04 (Wed)
はっきり言います! 
「SPEEDPLAY」最高です。
こんなにも細かく調整できるとは・・・

ちょっとずつちょっとずつ 微妙にボルトを締めたり緩めたり・・・の繰り返しで
自分の膝に優しくて踏めるペダル設定へと近づいております。

因みにペダルの左右の振れを最大に設定すると まともに踏めませんw
なんか浮いている感覚・・・ 

フローティングって言うくらいだから 浮いているんだろうけどさ

もしかしたら、綺麗なペダリングをしている人は最も緩い設定にしても
綺麗に回せるのかもしれませんけど

そしてペダルの次はと 自転車改造熱はまだまだ冷え切らず
既にパーツを注文しているのでした 続く・・・

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
