スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Keep On Kovers Z

2014.05.29 (Thu)
いや~中々ハマりませんでしたSPEEDPLAYのクリートですが
なんとかペダルにはめることが出来ました。

一度、ステップインのコツを掴むと 今までのが嘘のように簡単にハマります。
SPD・SPD-SLと二つのビンディングペダルを経験してきましたが
こんなに苦労したのは初めてでした。

さて、無事ステップイン出来たと言うことで次のアイテムです。

SPEEDPLAYと同時に注文していた
「Keep On Kovers Z」です。
kok01.jpg

SPPEDPLAYを導入するに当たって、下調べをしていると この特殊なクリートで歩くことは
ある意味自殺行為的というか歩けないらしく
専用のカバーを購入することをお勧めする記事が多数ありました。

他にも対応したカバーがあったのですが耐久性があるらしいので
「Keep On Kovers Z」

装着するとこんな感じです
kok03.jpg

でもまだ、ローラー台の上でしか試していないので、実走してみないと
どれだけ違うかはわからないんですが・・・
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
