
--.--.-- (--)

ハマらんぞ・・

2014.05.26 (Mon)
仕事に行く前に、前日出来なかったSPEEDPLAYの脱着テストをしてみたのだが
まったくペダルにクリートがハマらなかった・・・

コツがいるとか何か他のブログで書いてあったのに自分自身の認識が
甘かったのか・・ どうやってもハマらない

帰宅後、ネットで調べてみると 最初に親指の方に意識して小指の方に力を入れていく
感覚だとか なんとか色々書いてありました。
人によっては 何の問題もなくスッテプインされているそうです Orz

SPD-SLの感覚が邪魔しているのもあると思うのですが
また明日チャレンジしてみたいと思います

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
