
--.--.-- (--)

今年は・・・

2014.05.22 (Thu)
ここ最近、自転車のパーツや工具類を購入しているので
自転車熱は大変熱くなっております
しかしながら、自転車に乗るという面では、昨年痛めた膝の影響
一度も山を登っていません。

この時期に山に登っていないということは、
ここ3年連続で出場していた「ツールドつくば」には
出場しないと言うことです。

本当は出場したかったのですが、そこまで膝の状態は回復していなく断念した次第なんです

まあ、一時期はもう自転車にはレース志向で乗れないのかなと
「引退」しなければ
ならないのかと思うほどだったのに
しばらく我慢して、フラットペダルで走り続けていたら
ほぼ違和感なく乗れるほどに回復しました。

しかしながらSPD-SLのリリースは この膝の状態では負荷が大きく
別のペダルを試してみる必要が出てしまいました。

そこで、早速ペダルを注文したんですが!
それは到着してからで・・・

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
