
--.--.-- (--)

FD-6800-BSM

2014.05.21 (Wed)
前回の記事でパーツを買うことを予告していたが
本日「FD-6800-BSM」が到着しました。

fd6801.jpg

「FD-6800-BSM」ってアルテグラグレードの11速フロントディレイラーじゃねぇ・・・
っていうことは11速化したんですか!

と思われる方もおられると思うのですが
え~10速のままでございます・・・・

使えるの?と思われると思うのが普通なのですが
シマノ的には互換性がなく 組み合わせ的にはダメなんですが

ネットで調べてみると 使っている方が・・・・

じゃあ オレも試してみようと自己責任で購入したのであります。
調整がシビアらしいのですが それでも新型フロントディレイラーの効果は凄まじいモノが
あるらしいです。

既にRFX8さんの装着済みなのですが
購入前に思っていたとおり シフトワイヤーの長さが足りないので交換必須です。
明日にでもワイヤーを交換してみたいと思います。

今後も色々パーツを購入して交換していく予定です!

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
