スポンサーサイト

--.--.-- (--)

BIKE HAND YC-335CO

2014.05.17 (Sat)
前回購入した「ミッシングリンク」でしたが、何とか頑張って装着してみたものの
どうやっても外すことが出来ないという・・・ 悲しい状況に陥ってしまいました。

脱着できるから意味があるのであって 出来なければ強度の弱いコネクトピンで
しかありません・・・ orz

外せないならプライド?を捨てて専用工具を買ってしまえ~ とAmazonで購入したのが以下

BIKE HAND (バイクハンド) YC-335CO ミッシングリンク用 マスターリンクツール
bh02.jpg

何で貯まったか忘れていたAmazonのポイントを使って975円

bh01.jpg

使ってみると、あさっり外すことが出来てしまいました。
あの苦労した時間は何だったんでしょうか。。。

まあ、予定外のモノを購入する羽目になってしまいましたが
一歩一歩RFX8さんの改造は進んでいくのです。

次回はメインパーツを交換します。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
