
--.--.-- (--)

PWT チェーンカッター BT-15R

2014.05.11 (Sun)
お恥ずかしい話ながら そこそこ自転車に乗っているのに
自分でチェーンを交換したことがありませんでした。

乗り始めた頃の自分なら何でも自分でやろうとしていたのに
ちょっとしたトラブルでも店長の技術に頼りきりでした。

今回、自分で・・・ というわけでも無かったのですが
友人が自転車の改造をするということで、その過程でチェーンの交換作業が有り
ついでにそこでチェーン交換の練習をしてしまおうという不純な理由でw

チェーンカッターを購入しました。

PWT チェーンカッター BT-15R
税込み「1175円」です。

cc01.jpg

いや~ やってみると あまりにも簡単な作業で
なんで今まで自分でやらなかったのかと反省ですね・・・

これを機に、何か色々自分でやってみたいな~と
チェーンカッターに続き、Amazonでパーツを注文・・・

予定では12日に到着予定です。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
