
--.--.-- (--)

ツールドつくば2013 其の3「風返し峠~つつじヶ丘」

2013.06.27 (Thu)

残りは、このつつじヶ丘までの道を登り切れば良いんだ!
って思っただけで もう気持ちが楽になりました。

スカイラインを走っているときは、この状態から早く脱したい
もうリタイアしたいと思うくらい辛かったです。

つつじヶ丘までの道の方が勾配がキツいだろうと思うかもしれませんが
ゴールが直ぐ其処にって
思うだけで、まったく苦にはなりませんでした。

最後まで手を抜かずに走りきって
タイムは38分20秒685

去年より約55秒程遅いタイムとなってしまいました。
自分に負けたか~と 残念ですね

敗因としては 体重が去年より1キロ重い
ニルス練に参加するのが1ヶ月遅かったってのが一番かなと

その代わり、燃え尽き症候群には掛かっていなくて
まだまだこの後も走れそうです。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
