スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ツールドつくば2013 其の2「スカイライン~風返し峠」

2013.06.25 (Tue)

不動峠を無難にこなし 苦手のスカイラインへと入りました。
今年はニルス練でも2度走り、GoProを使って走りを記録してあったので
予習は万全だったのですが

まあ、その練習でもまともに走れなかったので不安だらけでした。

下りは可能な限り攻めるってのは出来たと思うのですが
こんな時に限って向かい風・・・
(後続のチーム員に聞いたら そのときは吹いていなかったらしいです)

苦しかったですよ
早く風返し峠にたどり着かないかなと 何度も思いました。

叫びましたからね 風返し峠手前の下り直前に
「風返しだ~って」

苦しい先に待っているのは、つつじヶ丘までのちょっとだけ勾配がある坂道だけです。

其の3に続きます。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
