ニルス練130609

2013.06.10 (Mon)
下書きにしたまま放置していた記事
2013年6月9日に行われたニルス練のコースです。


文頭でも書いてあるんだけど 下書きのまま放置して
その間にニルス練が雨で中止になるなど・・・

まあ、それは良いとして
ツールドつくば前の最後の練習となりました。

今回の練習で不動峠だけはまともに走れたのが 唯一の収穫でしょうか・・・
最低このくらいのペースで走れば40分を超えることはないとおもうのですが
今のままでは、昨年の37分25秒ってのは無理そうです。

前回の記事で不動峠の動画をアップしておきました。
自分でも何度も見直して距離と時間をチェックしています。
(わざわざYouTubeで見ているわけではないよw)

家から往復で約80km・・・
う~ん辛かった

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top