スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23Tと25T

明日のニルス練に備えてRFX8さんのリアスプロケットを交換した。

ローギアを23Tから25T
たかが2枚の歯数差だけど登りではかなり違ってくるわけで・・・

例えば長沢っていう アウターで登れる坂でも23Tになるとかなり苦痛・・・
インナーで回転重視で登っているときも最後の最大勾配区間が・・・

まあ、一人で練習しているときは どうにでもなるんですが

ニルス練だと帰ってこれなくなる可能性があるので25Tに戻しました。

「ツールドつくば2013」は25Tで参戦します。

極端なはなし28Tがあってもいいかなと思っています。
もちろん、普段はまったく必要ないけど もともと回転で登っていけるので
登坂でも100rpmとかありなんじゃないかなw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やす

茨城県笠間市
チームニルス所属の
自転車乗り
茨城ロボッツ・ブースター

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。