
--.--.-- (--)

23Tと25T

2013.06.08 (Sat)
明日のニルス練に備えてRFX8さんのリアスプロケットを交換した。

ローギアを23Tから25T
たかが2枚の歯数差だけど登りではかなり違ってくるわけで・・・

例えば長沢っていう アウターで登れる坂でも23Tになるとかなり苦痛・・・
インナーで回転重視で登っているときも最後の最大勾配区間が・・・

まあ、一人で練習しているときは どうにでもなるんですが

ニルス練だと帰ってこれなくなる可能性があるので25Tに戻しました。

「ツールドつくば2013」は25Tで参戦します。

極端なはなし28Tがあってもいいかなと思っています。
もちろん、普段はまったく必要ないけど もともと回転で登っていけるので
登坂でも100rpmとかありなんじゃないかなw

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
