スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ニルス練130526

2013.05.27 (Mon)
先週、約一年ぶりに復帰したニルス練

一度、ニルス練から遠のくと中々復帰できない理由が下のようなルートを平然と
走るからではないかと思ったりするわけです・・・



一年ぶりに走るのに 今まで何事もなかったようにチームで走っている自分も変な気もしますが
久し振りに来た私を受け入れてくれる事には感謝しております。
(そのかわり容赦がないですが・・・)

天気は薄曇りで、日差しが強くなかったので朝から走りやすかったです。
ただ梅雨入りが近いこともあって若干蒸し暑かったですね。

因みに加波山と言えば「5kmタイムトライアル」がお馴染みでして
今回は27分09秒という・・・
どうしようもないタイムでございました。

前半は、思っている以上に軽く回せて走れていたのに 中盤以降勾配が増すに連れて
どんどんケイデンスが落ちてしまいました。

まず、タイムをだそうなんて気持ちが始からなかったのが
一番の原因です・・・ 何しろ始からインナーローに入れっぱなしでしたから

どうしても1年ぶりに加波山を登ると「帰る」事を考えます。
TTだから力を出し切りたい気持ちもあるのですが。
家まで25kmあると考えると・・・
(以前、帰るのにものすごく苦労したことがあるのです)

今回、最後に登った八郷側からの道祖神峠は
登前から足が攣っており 頂上まで行くのに死ぬ思いをしました。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
