撮り直そうかな・・・

2013.05.15 (Wed)
検索キーワード履歴を見ると「北山公園周回」ってのが目立つんですよ

もしかすると、このブログをただ検索するために使ってるワードなだけ
かもしれませんが

今年の1月にGoProの撮影テストを兼ねてアップしたこの動画
コースを一周するのに約22分も掛かっていますw

自分で見ても遅いよな~とw

時間があったら撮り直してこようかなと思ってます。
別にコース紹介なんでタイムは関係ないんですが

動画的には短い方が見てもらえるのも確か・・・

愛宕山「滝入不動尊」なんて最初から最後まで見てくれている割合が高いしね
(ヒルクラ映像ってのもあるけど)

今後の動画アップ予定は
愛宕山「山根池」入口
愛宕山「表参道口」
「団子石峠」岩間側
「団子石峠」八郷側

まだ今年は走ってないけど「加波山」
噂では開通した?「板敷峠」なんかを載せていきたいですね
他にも「上曽峠」とか久し振りに登ってみたいです

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top