
--.--.-- (--)

北山公園周回コースSS

2013.04.26 (Fri)
三週連続の「有給休暇」最終日
あまりに風が強くて自転車に乗るのを躊躇したけど せっかく休んでいるんだからと
走り出しました。

だけど、風を遮るモノがない田んぼ道を走るのは危険だと思い
北山に向かいました。

以下が練習コースなわけです。


ぐるぐる4周回
もっと走っても良かったんですが 雲行きがどんどん怪しくなってきたので早々に退散しました。
火葬場のまわりをグルグル回るのも如何なモノと思いますが
練習には最適かもしれません

本来なら平坦区間で思いっきり飛ばしたいところでしたが
強風な向かい風で20km出すのがやっとなくらいw

明日も強風らしいので ここを走るかもです。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
