
--.--.-- (--)

オフからインへ

2013.03.16 (Sat)
スギ花粉のピークが過ぎたようで 薬もマスクもしていなくても平気になっていました。
ってなわけで、もう山に行ってもいいんじゃないかと・・・

そう言う訳で
今日から山練を開始することとなりました。

目的地は毎度お馴染みというか もう登りたくないというか「長沢」です。
例年と違うのはビデオカムである「GoPro HERO 3」を装備しているくらいで

まあ 以下動画なわけですが


もうね、今シーズン初の登坂だっていうのに 向かい風なわけですよ
スピードを出して登れるわけもなく 心肺能力的にも無理なわけで
ものすご~く ゆっくり登っています。

これから長沢を登るときは必ず録画しますので
どの区間をどの位のペースで登っているのか リアルに計ることが出来ます。
GPSで計るのも良いですが動画で見るのもいいんじゃないでしょうか
誤魔化しがきかないし・・・

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
