
--.--.-- (--)

スプリングフックと膝痛

2007.03.16 (Fri)
jt.jpg
今日も山新・・ 「迷ったら買わない」という理由で昨日は帰ってきた。
今日はサイズを確かめてスプリングフックを購入 1個238円

山新に向かう途中 信号のない交差点でロードバイクに乗った10代後半~20代前半くらいの女性とすれ違う。ちゃんとヘルメットもかぶっていて 格好良かった。 こんな田舎町じゃ滅多に見れない光景

俺のクロスバイクと比べると軽そうで乗りやすそうだった
今年はヘリオスを買ってしまったので さすがにロードは買えそうにない。 今月末から少しずつ遠出しようと思っているので安全のためヘルメットくらいは買おうと思っている。

最近、左膝がすこし痛い。中学の時に痛めて、10年以上だましだまし生活をしている。無理をしなければ問題はないとおもうけど、サポーターを付けて様子見

膝の調子が良ければ明日は出掛けようと思う。

今日の走行距離 9.22Km GT NOMAD LTD

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/5-c9bcd379
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
