シーズン

2013.02.09 (Sat)
シーズンインですよ
「花粉症」のですけどね

自転車のシーズンインは既にしていて花粉に負けずに乗りたいのは山々なんです
けど やっぱり走り終えた後がかなりつらいんですよね・・・

今日も特に理由も無くGoProを搭載して走ってみましたが
相変わらずリハビリ的なコースなので録画する楽しみはありません。

でも、なんか録画していれば面白いシーンでも撮れるんじゃないかと
思っているんですが電車くらいしか映りませんでした。

友人に盗撮なんじゃねぇ~の的 話をされたんですが
そもそも自転車で走るようなコースに人なんて殆どいません
ただ長閑な風景が流れるだけです。

明日はローラー 明後日は実走
特に目標はないですが 4月ぐらいにチーム練に復帰できれば良いなと思っています


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top