
--.--.-- (--)

GoPro HERO 3 撮影テスト2 後編

2013.01.08 (Tue)
前日に引き続き「GoPro HERO 3 撮影テスト2」後編です。
編集作業に慣れてないせいもあって 何を切って何を残すのがベストなのか試行錯誤中です。
時間的には全部アップする事も可能なんですがね・・・


この撮影後に気がついたのは
GoPro HERO 3さんは バッテリーが1時間弱程度しか持たないということです。
撮影モードを変えたりすれば違うのだろうけど
ちょっとしたサイクリングには このままでは使えそうにありません。

それもあって、GoPro用の「バッテリーバックパック」を注文しました。
先ほどメールがあって、明日届く予定らしいです。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
