GoPro HERO 3 BLACK EDITION

2012.12.29 (Sat)
どうせ来年にならなきゃ届かないよ~ なんて思っていたら
突然 28日にGoPro HERO 3 BLACK EDITIONが届いた。
(ヨドバシ.COMで注文したので電波法違反にならない代物です)

早速試すか~と思っても土曜日は雨だしな~と・・・
思ったら こちらも何故か晴れに

さっそくRFX8さんにマウントして 撮影テストを実行してみました


解像度は1920X1080でfpsは60で撮影しています。
YouTubeで変換されていると思われるので HD画質にしても本来の映像クオリティーには
なりません。
本来は相当キレイな動画です。
そしてファイルの容量もハンパないです。

でも、このBLACK EDITIONはまだまだ上の設定があります。
さすがプロ機材と思うのですが
PCへの負荷も大きいので 誰にでもお勧めできる代物じゃないかもと
思ってしまいました。

さて、年末年始は忙しいので こいつの本格運用は
1月中旬以降になりそうです。
これからは自転車動画を積極的に載せていきたいと思います。

コメント
いいですね
トリニティクラブ | 2012.12.30 02:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top