リムテープ交換

2008.02.06 (Wed)

1月最後の日曜日に人生二度目のパンク
(一度目は小学生の時に友人の自転車をパンクさせた あれは空気圧が低くてリム打ちパンク 俺のせいじゃないよ・・・)

先週の土曜に乗るのに金曜日の夜に自転車をチェックしたら後輪がパンクしていた。
(スローパンクだったらしく 乗っている間は気が付かなかった)
前々からリムテープが原因でパンクするかもと思っていたので、今回のパンクを機に交換することにした。(サイクルショップニルスで購入 一本300円)

ちょっと硬いけど、それほど難しい作業ではなかった。
それよりむしろ、パナレーサー製のタイヤのビートが硬くて困っている。
ネットで噂に聞いていたがここまでとは・・・





トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/49-790a1b49
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top