スポンサーサイト

--.--.-- (--)

北山公園周回コース120610

2012.06.11 (Mon)


山ばかり登っていたので約一ヶ月ぶりの北山公園周回コース
前回はGW中に雨の中走っていました。

あの時と比べるとかなりスピードを上げて走れるようになっているのを実感
時間の都合上2周回で止めましたが アウターで踏み込めて満足です。

なんかゆったりサイクリングに出掛けたい気分なんですが
ツールドつくばが終わるまではお預けです。

自転車には関係がないですが
金曜日はDiverCity Tokyoで行われたライブ
「NANO-MUGEN CIRCUIT 2012」に行って来ました
もう最高でした

次回は、7月7日脱原発ライブである「NO NUKES 2012」に!
なんとKraftwerkが出演決定!
つくばが終わっても ゆったりサイクリングには行けそうに無いのかな
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
