スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ローラー練120606

2012.06.07 (Thu)
毎週水曜日は朝練を実行しているのですが
今日は天気がイマイチでしたので久方ぶりのローラー練を実行致しました。

う~ん 熱いですな・・・ 風を切らないローラー練はやっぱり地獄です
そしてつまらない

iPodで音楽でも聴いていないと10分たりとも続きそうにありません。

今回はさらに しばらく使っていなかった心拍計も引っ張り出してきて
練習に組み込みました。

そして思ったこと!
心拍数が中々上がらない~ってこと・・・

やっぱりまじめに練習しているからでしょうか ちょっと頑張った程度じゃ
急激に心拍数が上がるって事がなくなっていました。
昨年はずっと心拍計とローラー練を繰り返していましたが心拍数が160なんて
ちょっと漕げばいくレベルだったのに145程度で安定
頑張って回して175とか・・・ 歳をとったからではないですよねw

もちろん山練とかでアタックしたりすれば190とか余裕で越えそうですけど

ツールドつくばに向けて インターバルトレーニングを本格化!
持久力は付いたので 一発の速さを求めたいと思います。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
