スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ニルス練120527

2012.05.29 (Tue)
三週連続でニルス練に参加です。

今回の目的地は加波山
数ヶ月ぶりに参加している自分が言うのもなんですが
初めて一緒に走るメンバーが 普段あまり自転車に乗っていない方のようで
加波山に向かうのが不安でした・・・

コースは以下のとおりです。


加波山・・・ 名前を聞いただけで登りたくなくなる山です。
個人的にはおそらく2年くらいは登っていないのは間違いなく
震災後は近寄りもしませんでした。

でも ここ最近は随分とトレーニングしているので そこそこ登れるだろうとは
思っていました。 始からとばすきなんて無く
ゆっくりマイペースで登ってゆきました。

なんか思っていたより 緩いな~と
RFX8で登るのも初めてですし こんな感じだっけ?と違和感を感じながら
追い込むこともなく登坂終了・・・
タイムは25分50秒

登る前にメンバーの方に「どの位で登るんですか?」と聞かれたので
「25分くらいじゃないかな」と答えておきました。

自分が思ったとおりのタイムだったので的中です。
おそらく攻めの走りをすれば23分台くらいは出るんじゃないでしょうか?

今回の登坂で加波山に対する苦手意識が無くなりました。
IMAG0247.jpg



スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
