スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ニルス練120520

2012.05.21 (Mon)
メンバー数名が会津のヒルクライムに参加している中行われたニルス練・・・
今回一緒に走った何人かのメンバーとは初めて一緒に走る方もいまいしたし
数年ぶりに走る人も・・・

レースがあってもそこそこ人数が集まるようになってうれしい限りです。

さて今回も前回と同じく愛宕山周辺ヒルクライム

走る前から「今日はゆっくりね~」なんて声が出ていましたが
走り出したら関係ありませんw

ゆっくり走っていれば「行かないのか~」と・・・
リクエストにお答えして「ゆっくり」の枷を解いたのは自分でしたw

今回の練習・・・ 何が辛かったって 
パンク!orz
しかも2回もw

多大なる迷惑をチーム員の皆様にお掛けしたことを心より。。。
1度目はリムうちパンクだったんですが そもそもリムうちするような
衝撃を与えた記憶は無いんですよね・・・
愛宕山から下ってきて 団子石を登ろうとしてタイヤを見たらパンクしていた
って感じで
2度目は これは自己管理が出来ていなかった 100%自分のせい
交換したチューブが劣化していて 空気を入れてしばらくしたら
パンクしてしまった・・・
まあ2年以上パンクしていませんでしたから ストックしておいた
チューブも痛むわけで 以後気をつけます

IMAG0244.jpg

この記事を書いているのは翌日の月曜日
やっと疲労が回復してきました こりゃ歳だなと あ~もうすぐ誕生日だなw
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
