スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ニルス練120513

2012.05.15 (Tue)
前回参加したのは何時だったかもよくは覚えていない程 久し振りのニルス練。
一ヶ月以上前から13日には参加しますと言ってはあったけど まあ色々心配

なんと言っても翌週は会津のヒルクライムに参加するメンバーがいるので
加波山に行くんじゃないかと不安で仕方がありませんでした。
(たぶん2年近く登ってませんw)

コースは以下のルートラボ


毎度おなじみ愛宕山周辺ヒルクライム
スタート地点はニルスの移転先からです。

参加メンバーを見る限り クライマーがいなかったので
1発目の長沢は店長と店長息子以外には勝てると思っていたのですが
思わぬ伏兵が・・・

店長息子と同じく中学生のM君がすげ~成長・・
出来る限りのスピードで前を引いているのに付いてくる。

アタックを掛けて千切ってやろうと思ったのに それにも反応・・・
しまいには残り100mで並ばれて抜かされてしまいました。

まだ去年ほどは走れてないけど 悔しかったですね
この後の4本の登りの事を考えなければ負けはしなかっただろうけど
ほぼこの長沢だけで燃え尽きてしまいましたw(体力がないな~)

原因としては自分のライディングスタイルが大きく変更したことでしょうか
GW期間中から場面によってはアウターを使って登るようになりました。
スピードが出せる反面 今まで以上に足に負担が掛かります。
2本目の愛宕山までに回復できず 直ぐにへたってしまいました。

登りでもインナー・アウターを効率よく使い分け登れるようになったら
今まで以上の走りが出来るようなると思うので これからの自分に期待です

さてニルス練 疲れました。
来週も参加します 中学生には負けないように頑張ります
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
