
--.--.-- (--)

続コソ練

2012.04.21 (Sat)
20日は前から決めていたとおり愛宕山へ行って来ました


まずは長沢を適当にタイム計測してみた結果
昨年の最遅タイムくらいと判明・・・
しかし、スタート地点から飛ばしていないので参考にはならなそう

そして、今年初めての愛宕山(滝入不動尊口)へ
ここは短いけど 勾配がきついイメージがある。

ゆっくり飛ばさず? まあ普通に登っていたら頂上に着いてしまった。
まあ適度に苦しい登りだった。 こんなんで登れんだっけと拍子抜けだったが
自転車のスペック上 昨年より楽に登れて当たり前なのかもしれない

2月末から続けている練習はちゃんと成果が出ているようだ

ついでに書いておきます

よくこのブログを「RS80」で検索してくる方がいらっしゃいます
このホイールは軽くて、きつ~い登り(10%を超えるような坂)
には向いていますがいかんせん横剛性がありません。
ダンシングすると振れますので
がしがしダンシングで登る方には向いていないのでご注意です。
因みに私めは、この登り両方ともシッティングオンリーです

でも乗り心地は最高ですよ「RS80」・・・

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
