
--.--.-- (--)

お久しぶりです

2012.04.02 (Mon)
4月ということで宣言したとおりに今日から山練です。
まずは軽~く長沢一本!

っていうか時間がないので長沢一本くらいしか出来ません。

ここを登るのも半年ぶりくらいで 正直今の体調で登れるの?と
不安になってしまいました。

登ってみれば大したことがないのですがね
nagasawa001.jpg

そして、たどり着いたいつもの看板
何年もこのままでこの先が開通することは永遠にないのでしょうか?

この看板の写真を撮っていたら 近くにいた工事関係者と思われる人に
「自転車と一緒に写真を撮ってあげようか?」と声を掛けれたのですが
「大丈夫ですw」と断りました。

まあ笠間周辺の自転車乗りに取っては珍しくもない場所で有り
これから何度も何度も登る坂であります。
次にここで写真を撮るのはきっと来年くらいじゃないかなと

二週間くらいここを登り続けたら もうちょっと早起きして
愛宕山の滝入不動尊口からも 去年と同じように登ってみようと思います

そしてニルス練に復帰するのは5月の連休明け
ツールドつくば2012にはエントリー済みです!

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
