
--.--.-- (--)

カウンター

2012.03.21 (Wed)
スギ花粉が大量に飛散しておりますが 自転車の方はそこそこ乗っております。
今シーズン最長距離が30kmと なんとも情けない数字ですが限られた時間で
その回事に考えて練習しています。

そして、本日も1時間弱ですが乗って来ました。

強風が吹くなか 課題が・・・

まあいつかは症状がでるな~と思っていた腰痛が再発!
理由は踏み込む出力に対して腰が支えきれないから

去年もローラー練から坂練に切り替えたときは しばらく苦しみました。
それさえ乗り越えれば 何てことの無い症状です。

出来ることをコツコツと・・・
素直に腹筋を始めることにしました。

自転車だけがトレーニングじゃ無いわけであります

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
