シートポスト

2012.03.03 (Sat)
Giant ESCAPE R3用に購入した grungeのシートポスト
特にメーカーに拘りがあったわけでもなく

それなりの価格でそれなりの重量ならば なんでもかまわなかっただけです。

ただ ESCAPE R3にはサスペンションシートポストが付いているので
それが気に入らなかっただけという理由で購入・・・

お尻の位置が上下動するのは良くないですな

seatpost001.jpg
下記のボンベと同時購入

深夜に思い立って購入したので
今回は久し振りに「サイクルベースあさひ」を利用しました。
いつの間にクレジットカードが使えるようになっていたのかなと・・・
(以前から使えましたっけ?)
とにかく前回利用がいつなのか覚えておりません。
ブログで検索すれば出てくるのかも

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/467-df6312d6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top