トレ開始

2012.02.21 (Tue)
記事的には昨日の事なんだけど 20日からロードのトレを開始しました。
最低目標は、週三回乗ること

徐々に強度を上げていき、4月には山練を開始し 5月にはチーム練に参加できたら
いいなと思っています。

今後トレの記事は週一回載せる予定・・・ 遠出したり山練になれば一日毎にUPする事
になると思います。

取りあえず 月曜日は 時間がなかったので40分弱
RIDE TIME 37:35
DISTANCE 14.39km
AVG SPEED 22.98km/h

だそうです。 平均速度が遅いですなw
今回は回転重視でメーターを見ると26kmくらいしか出ていなかったです。
まずは運動不足な体をほぐすところから始めています
去年のレベルに戻れるかな・・・

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/464-33a5d68f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top