スポンサーサイト

--.--.-- (--)

届いたらしいよ

2012.02.15 (Wed)
2月14日はバレンタインデーらしいけど
個人的には家にブロードバンド回線が引かれた記念日
まあそれは2002年だったわけで 今年で10年となったわけ・・・

そんな事に気づいたのも この記事を書いている最中なんだけど
今やブロードバンドは当たり前 今更ISDN回線には戻れるわけが無い
だって携帯の3G回線より遅いし

さてそれはさておき 気持ちが悪い地震が続いた14日
午後2時過ぎくらいだったかな? バンピーパスから連絡が来ました。
自転車が届いたから 取りに来て(まだ金払ってないよ)との事

今から取りに行くわけにも行かないし 木曜日は定休らしいので
金曜日の午前中(仕事前)に取りに行くことにしました。

まあ、Giant Escape R3の用途は「街乗りと通勤」
金曜日から足として使わせてもらいます。

家に持ってきたら早速 ホイールの交換を予定・・・
ただの Shimano WH-R500ですけどね

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/460-3bf2ce36
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
