過去記事を・・・

2012.02.13 (Mon)
自分の過去記事を読んでいたら なんて純粋に自転車乗っていたのだろうと
反省してしまいました。

今の自分は、チーム練やレースを意識して体作りをしているのに
あの頃はただ遠くへ行きたいだけで
その記録をブログに残していたんだな~と・・・

またゆる~いサイクリング記録を載せていこうと誓いました。

走ったら、走行距離を書く ただそれだけでも記事になる
なんか当たり前の事を忘れてしまっていたようです

さて今日は日曜日・・・毎週仕事です。
(来週はアジカンのライブに行きますが)

仕事といっても 日曜はかなり暇で そんなにやる事がないんです
そこで仕事の合間に、カレンダーを見ながら
これからのゆる~いサイクリング計画を考えていました。

何処へ行こうか? 運動不足な友人達を何処までなら連れて行けるか?
あらたな目的地の開拓なんて考えていて

そういえばfuzz_faceさんのブログに載っていた
「くれふしの里古墳公園」なんか良いかも!なんて

ただ近すぎるので、そこだけを目標にしてしまうと・・・

まあ、ゆる~いサイクリングですから ありなのかもしれませんがw
予定は3月20日 晴れますように・・・

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/459-a58c7965
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top