
--.--.-- (--)

注文してきた

2012.02.10 (Fri)
今日は午後からRFX8さんに乗って水戸の双葉台にある自転車屋
「バンピーパス」に行って来ました。

目的は、過去記事に書いてあったGiant Escape R3の購入であります。
00000054_041.jpg
さて「バンピーパス」さん以前2007年に立ち寄ったときより
お店が広くなったような・・・たぶん気のせいじゃないと思います。

店頭在庫がなかったので、発注してもらいました。

まあ、自転車屋さんに目的の自転車が在庫してあるなんて基本的に希でして
よほど大きなショップでも無い限り無理だということは承知しています

Escape R3はカラーバリエーションも5種類あるし
このくらいの車種だとスポーツ量販店とかでも売っているので
そちらで買う人もいるでしょう

でも、自転車は専門店で!というのが基本ですから
今回は取扱のあるバンピーパスさんに赴いたというわけであります
別にニルスから離脱したというわけではありません・・・w

ただEscape R3を買う普通のお客さんと違うのは同時にリアスプロケットの交換を
依頼したということでしょうかw

だって8速の「11-32T」で 何処を走るんだ!ってね
だから「13-23T」に交換依頼

フロントはトリプルだしリアは23Tもあれば十分でしょ
使わないギアはただの重りということでクロスレシオ化です。

あとはお店に届くのを待つだけです
あ~楽しみだ!

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/458-c99b2124
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
