OCR2は?

2012.02.07 (Tue)
クロスバイクが欲しい!なんて書いたけど OCR2はどうしたとなる?

当初はOCR2をオーバーホールして、通勤車として使う予定だった。
がしかし、結構パーツが消耗していてほぼ総換装しないとダメなレベル
になっていた。

工賃とか考えると結構かかりそう

そして何よりOCR2はブレーキが効かない
そういう不安もあって 通勤車としてはどうかな?となってしまったのである。

今後のOCR2は・・・ 廃車?なんてのも考えたが
自転車メンテ技術向上のため 分解する事にしました。

パーツを買って自分で組み直す 考えただけでも楽しそうだ

問題は自転車を置くスペース・・・
さらにEscape R3なんて買ったら何処に置くんだw

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/457-6af04ec2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top