まあ色々

2012.02.05 (Sun)
今日は午前10時からのアジカンの幕張追加公演チケット確保の為にPCの前に張り付いていた。
各チケット会社があるけれど、今回はe+で勝負!

販売開始5分くらい前にログインしたら 販売フォームが用意されていたので
試しに購入手続きをしてみたら、「販売時間前エラー」を返された。
でも、そのおけがで画像認証処理が省かれて10時の販売時刻には「購入」ボタンを押すだけで
注文処理終了・・・ twitterを見ていると瞬殺だったようで購入できなかった人が呟いていた。

今回は運が良かった ただそれだけ

アジカンのチケット確保するのも大変なんだなと ちょっとなめてましたねw

午後から予定していた自転車の洗車
例のチェーンクリーナーを使ってみた・・・・


可も無く不可も無くって感じかな 汚れはちゃんと落ちるけど
じゃっかん使いづらかったかもしれない

自転車全体を久し振りに洗って
その後は、今年始めて移転後のサイクルショップニルスに行って来た。

目的は今年の挨拶的な事と 何分でたどり着くか?
結果的には12分 まあ以前は5分もあれば余裕だったわけで ちょっと遠くなったw


さてニルスの方はまだ店舗工事中
本格稼働は3月くらいからだそうだ。 問題は場所・・・

どう宣伝したら良いのやら まあ人通りはないよね
自転車を練習するのには最適場所なんだけどさw

場所が知られなければ お客さんは来ないわけで
まあ微々たる力ですけど このブログでも協力してゆきます
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/455-018ce4c6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top