
--.--.-- (--)

気がつけば・・・

2012.02.02 (Thu)
気がつけば2012年も2月になってしまいました。
昨年の11月末に始まった自転車シーズンのハズが 直後に風邪を引いてしまい
いきなりストップ

その後、仕事が忙しくなり(既に忙しかったけど)自転車に乗っている場合では
無くなってしまいました。
そして追い打ちをかけていたのが日曜日が出勤になってしまったために
チームの朝練には参加できない状態が今も続いております。
(どの道、練習してないので朝練行ってもダメダメだろうけど)

でも、やっと落ち着いたというか 既に落ち着いていたのに寒くて
自転車に乗っていませんでした。

いい加減に自転車に乗ろうとおもいブログを再開・・・

9月10月に行われる「いきものがかり」のライブチケットは確保しているくせに
2月19日のアジカンのライブに行きたいしw(チケット確保が出来てないけど)

とライブに行くのは決まっているのに
自転車の予定は未定ですw

でも取りあえず 友人とのサイクリングを3月に再開することを先週決めました。
徐々に自転車生活が動き出してゆく予定です

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/452-1cb026b1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
