スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リハビリが必要だ

2011.11.21 (Mon)
年末まで日曜出勤を命じられてしまいましたので 月曜定休になっております。
というわけで本日は、自転車に乗ってきましたよ

天気は良好! 気温はじゃっかん低め でも日差しが強いので何とか大丈夫
11月末としては 最高の自転車日和だったんじゃないかな?

でもね 数ヶ月まともな強度ではしってないとダメなんですわ・・・

だれ~もいない農道で 思いっきり踏み込んでいたら腰にきたw
登坂しているわけでもないのに腰に痛みが・・・

もう ゆっくりリハビリするつもりで練習していくしかないですね

そしてヘッド周りにガタがでたので
帰りにニルスに自転車を持って行って調整してもらいました。

その中で、今後のお店の話とかレースの話とか

チーム員は知っている話なのですが サイクルショップニルスは移転いたします。
今後、詳細な店舗の情報が入り次第 このブログにも掲載する予定です。

個人的に来年はチームニルス情報をどんどん掲載していきたいと思っています
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/450-fe81cb90
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
