そろそろ・・・

2011.11.21 (Mon)

今年は震災+原発事故の影響で参加するはずのレースやイベントが中止もしくは縮小
されて開催されること多かったです。

その中で自転車に対するモチベーションの維持が難しかったというのもあるし
前半、飛ばしすぎてトレーニングした為か、ツールドつくば以降は 他の趣味に
時間を掛けるようになりました。

しかし、昨年同様Wiggleで買い物をし
冬物ジャージやグローブの更新をしたことにより やっと自転車に乗るきになってきました。

というわけで そろそろブログの方を再開したいと思います。

このブログの他に、twitterやFacebookもやっております。
twitterでは愚痴を・・・ Facebookはあらゆる分野の日記として書いてゆきたい
思っています。 が故にこちらは自転車専門日記です。

個人的にはFacebookの活用を真剣に考えています。
来年そうそうにも その場を提供できたらいいなと思っています

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/449-a4e3338a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top